如題,也就是自己修改過,也請老師訂正過的最終版本!(笑

 

 

私の趣味は、本を読むことです。 私は小さい時に、母が寝る前にいつも私に本を読んでくれました。 だからこそ、私は今も本を読んだ後、寝ます。 いくら晩くても、疲れていても、必ず本を読みます。

 

私は今まだ学生ですから、普段はやっぱり家で勉強をしたり、本を読んだりします。 偶には、友達とパソコンゲームをします。 休みの日もほとんど本を読んでいるのです。 どんな本でも読みます。

 

私は日記を書く習慣がありませんが、代わりに、毎晩夢見たの事を小説のように書きます。 そうすると、書いた物が何年分もたまって、また振り返る時、それを見ると、映画みたいに、想像できるのもできないのも全部あります。 まるで、自分は本当に幻のような人生を経験したのです。

 

昔の家は狭いし、自分な部屋と書斎もありませんし、全然本を置く場所がありませんが、今の家はもう違います。 今も書斎がありませんが、自分の部屋はあります。 これから、この部屋には本をだんだん増やしいこうと思います。

 

 

評価:内容B+ 形式B+ 80分

先生:私も本が大好きです!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    颯彌亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()