私の趣味は、本を読むことです。 私の家族も皆は本を読むことが好きですので、そして、私は小さい時に、母がいつも私に本を読んでくれて寝ます。だからこそ、私は今も本を読んだ後、寝ます。 いくら晩くでも、疲れでも、必ず本を読みます。

 

私は今まだ学生ですから、普段はやっぱり家で勉強をしたり、本を読んだりします。偶には、友達とパソコンゲームをします。 休みの日は一日寝ると、逆にもっと疲れになりますから、朝は一時間ぐらい公園へ散歩に行って、そして、シャワーを浴びて、朝食を食べながらパソコンでドラマやアニメなどを見ます。昼は時々友達と外で食事をしたり、お喋りします。 夜は家族と一緒にご飯を食べます。 そして、残るの時間は全部本を読む時間です。

 

私は日記を書く習慣がありませんが、代わりに、毎晩夢見たの事は小説のような書きます。そうすると、何年でも集まって、また振り返し、それを見ると、映画みたいに、楽しいのも、悲しいのも、怖いのも、魔法を使うのも、想像できるのはできないのは全部あります。まるで、自分は本当に幻な人生を経験したのです。

 

昔の家は狭いし、自分の部屋と書斎もありませんし、全然本を置く場所がありませんでしたが、今の家はもう違います。今も書斎がありませんが、自分の部屋はあります。 これから、この部屋には本をだんだん増えていようと思います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    颯彌亞 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()