close

「東京ソナタ」は本当に社会のリアル映画だ!!ニッポンだけではなく、全世界にも何億人が失業している。いいや!恐らく、これ以上の人だ!!しかし、日本人は命より尊厳の方が大事のところも、私はビックリしたんだ!!同じ家族なのに、そんなにボロボロで、何も家族に言えないのは辛いくないか?

 

「家族」てゆう存在は自分と自分にとって大事な人を安心させる、他のメンバに依頼できるのモノじゃないのか?私には理解できない。

 

家は一人のじゃないだから、皆で一緒に分担して、共に家を幸せに続けでいくんだ。

それに、もうひとつ気になるのは、本当に子とも達のことをナメじゃないほうがいいと思う。

 

子とも達は自分の道がある。両親として、自分の子に優しくて、後ろで強いな後盾になる事だ!

 

家族のため、現実にタオラレナイこそ、大人だ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    颯彌亞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()